SSブログ

家政婦のミタ あらすじ 原作 [家政婦のミタ あらすじ 原作]

家政婦のミタのあらすじ、原作や主題歌などのドラマ情報です。

■あらすじ
朝もやに包まれるベットタウンに佇む一人の女。家政婦の三田。彼女が派遣された阿須田家は、突然の事故で母を失い、男ヤモメの父が4人の子供と生活を始めていた。母の四十九日が過ぎた、ある朝、仏壇と共にやってきた家政婦・三田はニコリともせず言われた家事を黙々とこなすミステリアスな存在。やがて、家庭に内在した問題が浮き彫りになり、家族がバラバラになりかけた時、三田の想像を絶する行動が始まった…。

■原作
ドラマ「家政婦のミタ」に原作はありません。脚本家・遊川和彦のオリジナル脚本です。

■主題歌
ドラマ「家政婦のミタ」の主題歌は、斉藤和義の新曲「やさしくなりたい」です。

【家政婦のミタ主題歌】:やさしくなりたい


元祖連ドラの女王として抜群の好感度を持つ松嶋菜々子が、ホームドラマの名手・遊川和彦とコンビを組み、“家庭”という戦場を渡り歩く、さすらいのスーパー家政婦役で新境地に挑む。
松嶋演じる三田灯は、笑わない、媚びない、まるでロボットのように無口で無表情な家政婦。彼女が派遣先の家庭の問題を見抜き、荒治療を施すことで、家族に奇跡を呼び起こす。

【家政婦のミタ】の関連商品
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品がない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。