SSブログ

専業主婦探偵 あらすじ 第7話 感想 [専業主婦探偵 あらすじ 第7話 感想]

専業主婦探偵 あらすじ 第7話 2011.12.2 O.A
武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の不倫を知ってしまった芹菜(深田恭子)。芹菜に思いを寄せる陣内(桐谷健太)は、芹菜を苦しめてばかりいる武文と早く別れろと言うが、それでも武文を愛していると、芹菜は陣内に泣きながら訴える。
それでも陣内は、二人の不倫関係はこれからも続き、離婚を切り出されるのは時間の問題だと諭すが、芹菜は、武文と千早が二人でいるところに踏み込んでこの状況にケリをつけると言い出す始末。
その日、ひばり証券の清掃の仕事を終えた芹菜は、男性サラリーマンに変装し、退社する武文を尾行。武文はあるホテルへタクシーを着けた。同じくタクシーで追跡してきた芹菜だが、ホテル内で武文を見失ってしまう。だがほどなく、バーで千早と席を共にする武文を発見。二人の話に聞き耳を立てる芹菜。そこで、武文が千早に話したこととは…!?
.イメージそんな武文は、マリアブラザーズとの合併に向け、着実に動いている新山常務(遠藤憲一)が、合併後にひばり証券のほとんどの社員の首を切ろうと考えていること、さらに新山を失脚に追い込むための証拠を掴めと強要する泰介(小日向文世)の、それぞれに不信感を持ち始めていた。
一方、離婚した妻・瞳(RIO)への気持ちを引きずる丈二(古田新太)の姿を目にした芹菜は、丈二を勇気付けようとある行動を起こす。その行動とは…!?
その後日、いつものように変装して、ひばり証券で清掃員として働く芹菜。すると、社内でバッタリ陣内と会った。臨時職員としてひばり証券で働くことになったという陣内だが、果たして、その真意とは…?
.【専業主婦探偵 ~私はシャドウ~主題歌】:Perfume/スパイス

 
文君だんだんかわいそうになってきた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]サラリーマンなんて駒だけど、でも捨て駒みたくなるより
辛いだろうな[ふらふら]裏切り・・・ 8割もリストラなんて・・・[バッド(下向き矢印)]
でもホテルのバーで部長に、大切な者があると言ったね[exclamation×2][黒ハート]しかも妻なんて[ぴかぴか(新しい)]普通なかなか言えないよね[ひらめき]よかったね[グッド(上向き矢印)]
最後陣内が会社に・・・でも芹菜に手伝わせるには危険すぎる案件だ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]だれに襲われたの[がく~(落胆した顔)]
【専業主婦探偵 ~私はシャドウ】の関連商品
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品がない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。