SSブログ

家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 最終回  予想 感想  [家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 最終回  感想]

【家政婦のミタ】:オリジナル・サウンドトラック



家政婦のミタ あらすじ ネタバレ 「家政婦のミタ」の最終回はどうなるんでしょうか?
ネタバレが気になりますが結末の予想が難しいなー[グッド(上向き矢印)][TV]

今日のスッキリ!!で家政婦のミタの特集をしていました。[わーい(嬉しい顔)]
最後まで結末はいいませんでしたが、三田さんは笑うことはあるのでしょうか?
前回放送分の遊園地でファミリーセットを食べる場面のあとに、ミタの亡き夫と息子のお墓参りをする場面があるそうです。
これが「お母さんになって」と子供たちに言わせるきっかけになったとか。
このシーンは最終回当日21時からのさよなら「家政婦のミタ」特別版で放映されるそうです。

12月21日(水) 夜9時  さよなら「家政婦のミタ」特別版
12月21日(水) 夜10時 家政婦のミタ」最終回スペシャル

もうひとつのミタさんの秘密もここでネタバレするそうです[ひらめき]
一体、何?気になります[グッド(上向き矢印)]

また、最終回では阿須田家の子供たちが台本にはない、自分の言葉でミタに自分の思いをぶつけるクライマックスのシーンがあるそうです[exclamation×2]

大平プロデューサーが、「普通の終わり方ではミタらしくないので、当初のシナリオをガラっと変えた」と話していました[exclamation]
まるで予想しなかった結果になるのかも知れませんよ[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]

自分が愛する人は不幸になると思っているなんて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]あまりにもかわいそう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
うららちゃんも自分が何かするとトラブルになるみたいに思っているしね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもお父さんが好きなのだから・・・このままお見合いで結婚にはならないとおもうし、どう絡んでくるのかしら[ひらめき][犬]
【家政婦のミタ】の関連商品
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品がない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。