SSブログ

おいしい高級ブレンドコーヒーです。 [おいしい高級ブレンドコーヒーです。]

新年はお酒もいいけど、おいしいコーヒーが飲みたいな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
新年といえば福袋!!コーヒーにもあった![かわいい][ひらめき]
いらっしゃいませ。加藤珈琲店の加藤です。
私どもは約24年前に私が始めた自家焙煎の小さな珈琲専門店がルーツです。(まだスタ○もタリー○も無かった頃です。)

その頃からコーヒーは原料のコーヒー生豆の品質と丹念に焙煎することが決めてであることを主張し実践し、世界中から本当に品質が良いスペシャルティコーヒー豆を輸入し、製造販売してきました。

おかげさまでインターネットの普及とともに広く皆様にお届けできるようになったことは本当に幸いです。

コーヒー本来の香りやお味で、皆様の心を楽しく、また癒していただけましたら幸いです。

珈琲一杯の幸せを・・・・あなたに♪

このブレンドコーヒーは私どものコーヒーマイスターが厳選直輸入したホヌコペスペシャルティ珈琲豆ブラジルを贅沢に使用した高級ブレンドコーヒーです。

ホヌコペスペシャルティ珈琲豆ブラジルはブラジルの銘産地モジアナ地区で栽培した、完熟珈琲豆でほのかな甘味と適度な苦味、コクのあるストリクトリーソフトな珈琲です。

この最高級のブラジルコーヒーに、ニカラグアとモカコーヒーをブレンド、お味の幅を広げました。

華やかな香りとほどよいコクと甘味、力強い酸味がお口の中に残る最高級のブレンドコーヒーです。
コーヒー★8年連続ショップ・オブ・ザイヤー受賞★最高級のコーヒー 本当に美味しい珈琲です♪...










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。