SSブログ

珍味かんずりを食べてみた [珍味かんずりを食べてみた]

珍味かんずりを食べてみた[exclamation×2]テレビで見たので、買ってみた[グッド(上向き矢印)][手(パー)]もみじおろしより少し硬い感じ
だけど、おいしいです。辛いもの好きの私は、いろんな料理に[レストラン][わーい(嬉しい顔)]


珍味かんずり(寒作里)は地場産の唐辛子を雪にさらした後、
塩、糀、柚子等と混合し3年間熟成させた独特の香辛料です。

唐辛子と柚子の風味が絶妙に馴染んでます。
糀の発酵、熟成が成せる技です。
是非、一度お試しください。

某グルメ番組でも有名芸能人から大絶賛頂いています。


原材料:唐辛子、塩、糀、柚子
保存方法:常温・開封後要冷蔵






かんずり (大) 80g瓶


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。